今週のしんちょく!

ただ進捗を報告するブログです。

有給はいいぞ。[ADC14]

この記事はボッシーADC14日目の記事です。

 
皆さんこんにちは。とある会社で、有給を2回しか消費してない社員、ボッシーです

 

今日、久々に有給を取得して仕事から離れてたんですが、やっぱり有給って良いですね。

といっても、生産的なことはほとんどしてなくて、平日にしかできないことをやってました。

・昼過ぎまで寝たり

・郵便局の窓口でいろいろ手続きしたり

・車検の予約したり

・貯まった書類を書いてポストに投函したり

・平日の昼にしかやってないラーメン屋に行ったり

 

年末まであともうちょっとですが、極力働きたくないという思いから、ダメ押しで今日有給とりました。その分仕事を未来の自分に押し付けてるだけなんで、スケジュール管理をしないとその報いを自分が受ける羽目になります。有給のご利用は計画的に。

 

f:id:stellabo:20221221005723j:image