今週のしんちょく!

ただ進捗を報告するブログです。

3Dプリンター用エンクロージャ作成②(21日夜の作業)[ADC15]

この記事はボッシーADC15日目の記事です。

 
皆さんこんにちは。とある会社で、正月に11連休を勝ち取った社員、ボッシーです。

お盆でも最長5連休だったし、最後に連続5日以上休んだのって学部の長期休暇以来か?ってな感じで、はしゃいでおります。しかし、どう足掻いても1か月以上の長期休暇は二度とないんだなあと思うと、急に冷静になりました(おい)。

 

今日も今日とてあまり作業はしてませんが、一応エンクロージャの設計を進めました。

下図のように、カバーを一々持ち上げなくてもいいように上下開閉式にして、アルミフレームでできた枠の中にスッポリ収める方式を考えてます。

 

年末に向けて、仕事がかなり忙しくなってますが勝ち取った11連休中に進捗を生みたいッ…!生みたいッッッ…!!!

 

 

設計全然進んでねえ!