今週のしんちょく!

ただ進捗を報告するブログです。

ブログを始めてみました。

どうも。皆さんはじめまして。とあるサークルでブログを始めてみた方の部員、

ボッシーです。

 

自分は今、サークルで電子工作やプログラミングについて学びながら活動している大学3年生です。しかしながら、肝心の内容に関してはハッキリ言ってチンプンカンプンです。

 

理由(言い訳)としては、

  • 電子工作は初心者には奥が深すぎたこと。
  • 分からない部分が分からない」状態が発動して先輩方にあまり質問できなかったこと。

  • そもそも、必修の単位取得に忙しかったこと

などが挙げられます。(ダメ人間じゃねえか)

 

そんな自分が、なぜ今さらになって七夕とかいうクッソ中途半端な時期にブログを始めたかというと、2つ理由があります。

まず1つ目が、今年が平成最後の年だからです。自分は生まれが平成ですが、一つの年代が終わってしまうと聞いて、終わる前に何か新しいことを始めてみたい!と思った次第です。(クッソ遅いとか言わないで)

 

2つ目の理由としては、サークル内で得られる情報量があまりに膨大過ぎるため、ここを備忘録目的で使用したいと思ったからです。

 

当ブログでは、自分がサークル内やその他活動で得られた知識や進捗を中心に、自身の所感や日常を綴っていきたいと思っております。

そのため、連続で更新する週があったり、全く進捗が無くて更新しない週もあります。

可能な限り更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします。